前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!-西梶ヶ谷小学校編その1-

先日、浅田小学校のふれあい教室の様子をレポートしましたが、実はその日、もう1校川崎市立西梶ヶ谷小学校にもお邪魔してきました。

6

学校の入り口には、歓迎のメッセージ。
#83春田選手のテンション一気にアップですup

前日までのrain雨で、ふれあい教室の実施が危ぶまれましたが、今どきの学校はすごいcoldsweats02
一部、グラウンドがぬかるんでいましたが、フィールドコンディションはばっちりでした。

寒さに負けず、本日も元気いっぱいに西梶ヶ谷小学校5年生のふれあい教室スタートです。

7

この日は、#4宜本選手が司会進行を務めました。
宜本選手は、小学校の時からアメフトをやっていたので、子どもたちへの説明もばっちり。
子どもたちもしっかり聞いてくれました。

8

けがをしないように準備体操も念入りに行い、いよいよコーナーごとに分かれてスタート♪

その2に続くsoon

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ