前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!-浅田小学校編その2-

そうそう、教室の最後にいつも記念写真を撮っているのですが、今日はちょっとしたハプニングというかサプライズが・・・sign02

Img_3160

身体の大きなFRONTIERSの選手たちに肩車をしてもっている生徒が羨ましかったのか、担任の先生が#18吉田選手に何やら微笑みかけています(*´v゚*)ゞ

すると・・・・・・、

Img_3165_2

周りの子供たちにもやんややんやと発破をかけられ、ひょいっとお姫様だっこheart02
ふれあい教室史上初ですね、これはhappy02
もちろん子供たちも、同僚の先生たちも大喜び(大爆笑)shine

Img_3226

最後は生徒さん全員でお見送りもしてくれましたsign03

浅田小学校の皆さん、ありがとうございました☆

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ