前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!-殿町小学校編その1-

皆さん、こんにちは!
先週に引き続き、今日は川崎市立殿町小学校へ、ふれあい教室のためお邪魔してきました☆

Dsc_3822

あいにくのrain雨模様で、今日は体育館での授業です。
メンバーはディフェンスチーム主体の面々run

Dsc_3823

#7藤田選手がチームの説明などを行いましたが、みんなお行儀よく静かに聞いてくれましたよsign03

Dsc_3841

ちょっと冷え込みもきつかったので、念入りに準備体操shine
その後はいつもどおり、コーナー別に分かれて、めいっぱいフラッグフットを楽しみましたnotes

その2へsoon

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ