前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!-浅田小学校編その1-

皆さん、お久しぶりですsign03
FRONTIERSの今シーズンはいよいよ始動!
チームブログでは少しずつ現在のチームの様子や、活動をお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに♪

早速ですが、今日はふれあい教室の為、川崎市立浅田小学校さんへお邪魔してきました。

Img_2461

朝の冷え込みは厳しいものでしたが、なんと浅田小の皆さんは半袖・短パンwobblysweat01
着ぶくれしてるFRONTIERSの選手たち、根性が足りませんねbleah

Img_2851

グラウンドを3周ぐらい走って身体を少し温めた後は、いつものコーナー別練習!

毎度大人気のタックルコーナーでは、やってますやってます!
#50岸田選手に束になってかかっていってますねーrun
まぁでもそう簡単には負けません☆

Img_2943

こちらはパスキャッチコーナー。
高学年対象だった事もあって、みんなとっても上手!
いつも小学生女子にモテモテheart04の#81中村選手のパスをしっかりとキャッチしてました。

Img_3047

終了後の質問コーナーの様子。
この通り、とっても積極的な浅田小の皆さんは、たくさんの質問をメンバーに投げかけていましたhappy01
体重やモテ度など本当に様々な質問が飛んでいましたが、モテ度のところでは、逆に「誰がカッコイイsign02」と聞くと、普段なら#81中村選手、#17秋山選手が筆頭にあがるところですが、#58山元選手の名前を挙げていた生徒さんがいて、本人涙ながらに喜んでいましたsmile

その質問コーナーの最後に、質問ではなく要望があり、いちばん足の速い選手と自分とで、かけっこをしてください!というものでした。

ということで、以前のふれあい教室で大人げない走りで小学生を圧倒した彼もいますが、今日はちょっと違うメンバーが参戦sign03

Img_3129

はい、#17秋山選手ですcoldsweats01
これぞ大人げない走りの代名詞ですね~sweat01

Img_3136

お手本はコチラ。大人げある走り。※意図的かどうかは分かりませんw

その2へ続くsoon

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ