前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

FMかわさき「かわさきホームタウンスポーツ」に出演しました

先日、メディア情報でもお伝えしたとおり、11/14(水)に、ラジオ番組であるFMかわさき「かわさきホームタウンスポーツ」に#18出原選手が出演しましたflair

番組は生放送ということもあり、出原選手とっても緊張してましたbleah

14

出原選手、顔引きつりすぎですねcoldsweats01
思わず、一緒に同行した齋藤マネージャーを隣に座らせ、気持ちを落ち着かせていましたsweat01

15

それもそのはず・・・。
見ての通り、このスタジオはガラス張りで、収録の様子が外から丸見えなんですsweat01

16

そして、この日はたまたまフロンティアーズの選手がこのビルにいたのですが、結果どういう事になるかと言うと・・・sign02

17

冷やかし・・・、いやいや!ガラス越しに、励ましに来てくれていましたbleah

それでも、本番が始まればフロンティアーズのチームの見どころやこれからの試合に向けた意気込みをしっかりとリスナーの方々へ伝えていました。

出原選手、お疲れさまでしたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ