前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

王子スタジアムでのご声援ありがとうございました-その2-

今回は関西での試合ということもあり、関西出身選手のファミリーもたくさん駆けつけて下さいましたsign03
それではファミリーシリーズとして、早速ご紹介したいと思いますhappy01

◆#17秋山ファミリー

6

いちばん右は#17秋山選手の弟さんです!
お友達と一緒に駆けつけてくれました!あんまり似てない・・・sign02

◆○○○ファミリー(さて、わかるかな?)

7

誰だかすぐわかりますよね?弟さんが、そっくりすぎますcoldsweats01
受付スタッフが、見た瞬間に気づきました。
そうです、#41木下ファミリーですshine

◆#21今井ファミリー

8

こちらは#21今井選手ファミリー。
お兄様ご夫婦もそろってご観戦に来てくださいました。
この日のかわら版の特集も、実は今井ファミリーだったんですよflair

◆#18出原ファミリー

9

こちらは、#18出原ファミリー。
いやー、こうして見ると出原選手はお母様にそっくりですねhappy01
妹さんも一緒に観戦heart04

まだまだ続きます!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ