前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

王子スタジアムでのご声援ありがとうございました-その1-

11/10に行われたアズワンブラックイーグルス戦は、たくさんのご声援ありがとうございましたhappy01

一年ぶりの関西での試合、どのくらいの人が応援に駆けつけて下さるのかとても不安でしたが、予想を上回る多くの方にご来場いただき、フロンティアーズの観客席はすぐに埋まってしまうほど・・・sign03
アウェイでの試合でしたが、たくさんの声援にとっても励まされましたshine

2

そして、関西でももちろん登場した選手の横断幕!
関西地区の皆さま、ありがとうございました。

21

そして、この試合のためにわざわざ関東から駆けつけて下さった皆様。
寒い中、本当にありがとうございましたcrying

最後に。
この試合のためにお手伝い頂きました、高槻高校アメリカンフットボール部ワイルドイーグルスの皆さんをご紹介したいと思います。

3

皆さんのおかげで、関西での試合も関東と同じように運営することが出来ました。
ありがとうございましたsign03

4_2 5

これからも勉学とアメリカンフットボール、共に頑張って下さい!
そして、いつかXリーガーになってくれたらいいなぁwink

今回の試合を通して、フロンティアーズは改めて多くの方に応援していただいているチームだと実感しました。

皆さんと一緒に日本一になれるよう、頑張りますので、これからもご声援、よろしくお願いしますhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ