前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-TE編-

10月のグラウンド周辺美化活動の担当は、TE(タイトエンド)です!

TEメンバー全員でも5人しかいなく、いつもより少人数だったのですが、なんと事件がbomb
#88大橋選手が遅刻・・・sweat01
一番の若手なのに・・・。という事で、ベテラン4人でゴミ拾いスタートですwobbly

10月とはいえ、この日は暑かった!
暑かったり寒かったりですっきりしない季節ですね。。

4人で力を合わせてゴミ拾い。
さすがはチームワーク抜群のTEです!

3
4

そして・・・、ゴミ拾い後に、到着した大橋選手を囲んで、みんなで記念撮影camera

5

皆さん、今月もお疲れ様でしたsign03

◆#89植田選手コメント
少人数でしたが(笑)、和気藹々とみんなで協力してゴミ拾いをすることができました。
いいリフレッシュになりました!
これからも川崎市を綺麗にしていきたいです!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ