前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フェスティバルなかわさきPRイベントに参加しました

9月29日の東京ガスクリエイターズ戦後に、「フェスティバルなかわさきPRイベント」に参加してきましたscissors

今回参加したのは、叶ゼネラルマネージャー、#16藤本選手、#17秋山選手、そして富士通チアリーダー部のフロンティアレッツのメンバーです。

1

今回行われたフェスティバルなかわさきPRイベントは、川崎駅に隣接している「ラゾーナ川崎」で行われ、今後行われるXリーグの試合告知をしてきましたsign03
もちろん、10月22日に行われるオービック戦の試合告知もばっちりしてきましたよhappy01

富士通、東京ガスクリエイターズのチアリーダーによる華麗なパフォーマンスにはお客さんも視線釘付けhappy02heart04

2

その後行われたチラシ配りでは、試合後にも関わらず秋山選手と藤本選手、一生懸命頑張りましたhappy01

当日会場に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ