前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

川崎球場イベント情報

今週末はいよいよ第4節。1stステージも残すところ2試合となりました。
本当にあっという間ですねsweat01

第3節に続き、第4節もフロンティアーズの地元川崎球場での試合。
今年もいろいろイベントを行っていますので、ぜひ皆様今週末は川崎球場へsign03
そんな川崎球場でのイベント情報を少しだけお伝えしますscissors

今年も、防具体験コーナーは大人気!

1

こんなかわいいアメフト選手が登場!
防具をつけたら、その場で記念写真をお渡ししますhappy01

あれ!?
妹ちゃん、何かにとっても怯えているよな・・・wobblysweat01

実は、この写真の直前に#73海津選手が防具を着せてあげようとしたら、大泣きされちゃったんですcoldsweats02
海津選手、とっても大きいので怖かったのかなsign02

2

泣かれてしまった海津選手も落ち込み気味。。。coldsweats01

防具体験コーナーでは、フロンティアーズの選手やチアリーダーともcamera撮影も出来ますので、ぜひ遊びに来てくださいnote
応援ボード作成コーナーもありますので、選手への応援メッセージを書き添えて、試合中はフロンティアレッツのかけ声に合わせて、大きな声援を送ってくださいねscissors

----------------------------------------------
◆第4節 vs富士ゼロックスミネルヴァAFC
 ・日時  10月8日(祝・月)10時30分~
 ・場所  川崎球場
----------------------------------------------

では、皆さん試合会場でお持ちしておりますshine

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ