前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

いいじゃんかわさきに参加してきました

10月20日に、川崎駅東口で付近で行われた「第20回いいじゃん・かわさき」に参加してきましたnote
参加したのは、フロンティアーズのスタッフ、そしてチームマスコットのフロンティー、チアリーダー部のフロンティアレッツのメンバーですsign03

1_2
2_2

オープンニングパレードではフロンティーとフロンティアレッツが試合のアピールをしました!

3

そしてアメフトブースには、本当にたくさんの子どもたちが遊びに来てくれましたよhappy01

今回はフロンティーも飛び入り参加scissors
やっぱり、ここでもフロンティーは大人気notes

4
5

みんなフロンティーと一緒に、ハイチーズcamera

イベントを通して、たくさんの方々から応援メッセージを頂きました。
皆さん、ありがとうございましたhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ