前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-番外編3-

「PLAYER'S VOICE」番外編第3弾は、オフェンスコーチです。

3

※左から山本浩平コーチ、安木コーチ、平澤コーチ、柳コーチ、松本コーチ、山本洋コーチ、浜田コーチ(※坂本コーチは欠席)

今季のハイテンポオフェンスを作り上げる首脳陣。そんなコーチたちにもインタビューしてみましたsign03

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A
柳コーチ:心身を鍛える、科学的な練習方法の開発。
浩平コーチ:雨の練習を苦にしないところ。
      あとコーチ陣からは「ずぶとい」と言われます。ホントはとても小心者です。
松本コーチ:普段の移動距離、出張の日数。
浜田コーチ:試合時のサイドラインでの立ち姿。
      ヘッドコーチかと思うくらいエラそう、とよく言われます(笑)
平澤コーチ:ポジティブさと自虐ネタ。

mobaq2:今季オフェンス一押しの選手を教えて下さい。
洋コーチ:#88大橋(TE)選手!
安木コーチ:OL全員です。誰か1人というわけではなく、OLは5人で1ユニットです。
      OLが今後すべての勝負のカギになると思います。若いメンバーではありますが、
      トレーニングに励みフィジカルアップを図っています。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」番外編2の藤田ヘッドコーチからの質問です。
  気分転換したいときは何をしてますか?
柳コーチ:スーパー銭湯で心と体のリフレッシュ。
平澤コーチ:買い物と飲酒。

試合会場では、選手と共に闘うコーチの姿にもご注目下さい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ