前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(第5節)

第5節・オービックシーガルズ戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表しますsign03
選ばれたのはこの選手たち。

・PLAY OF THE OFFENSE → #32後藤啓(RB)
・PLAY OF THE DEFENSE → #9岡本遥(DL)、#14三木慎也(DB)
・PLAY OF THE KICKING → 該当者なし

3選手から受賞のコメントが届きましたので、ご紹介します。

【#9岡本遥】
■コメント
オービックのオフェンスより自分たちが強いと信じて戦ってきたので、QBサックをすることができました。
さらに、皆さまの熱い応援があったので力になりました。ですが、今回の試合は負けてしまったので、次こそはリベンジを果たし、勝利できるように頑張ります。

【#14三木慎也】
■コメント
ケガ以来久しぶりの試合で、改めてアメフトのできる喜び、応援してくださる方への感謝の気持ちを実感しました。
これからもチームの日本一に貢献出来るよう自分を高 めていきたいと思います。
今後ともご声援よろしくお願いします。

【#32後藤啓】
■コメント
今回初めてMVPを取れ、とても光栄に思います。
今回選出していただいたプレーは、思いきり出来た結果だと思います。
ただ、今回の試合では、チームとしてランプレーで1発タッチダウンを取ることができなかったので、セカンドステージ以降は、その部分を修正していきます。
これからの試合でもMVPが取れるよう、頑張ります。

Dsk_2785

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ