前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(第3節)

第3節・東京ガスクリエイターズ戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表します!。

選ばれたのはこの選手たちsign03

・PLAY OF THE OFFENSE → 該当者なし
・PLAY OF THE DEFENSE → #45鈴木將一郎(LB)
・PLAY OF THE KICKING → #6神山幸祐(RB)

神山選手は2試合連続での受賞です!
2選手から受賞のコメントが届きましたので、ご紹介します。

#45鈴木將一郎
■コメント
選んでいただいてありがとうございます。
怪我あけで久しぶりのゲームだったでの、長い間フィールドから離れていると、
普通にプレーをできる事のありがたみを感じました。
また、その影には支えて下さっている人々がいます。
そういった方々にプレーで恩返しできるよう、これからも頑張ります。

#6神山幸祐
■コメント
途中までディフェンスを抜いていくのは良かったが、タッチダウンまで持っていかなければ
ならないのに持っていけなかったのが、今の僕の実力だと思います。
こういったプレーをタッチダウンまで持っていければゲームの流れも作れるので、
これからも頑張って走ります。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ