前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズコーチが選ぶゲームMVP(第2節)

第2節・オール三菱ライオンズ戦のコーチが選ぶ「PLAY OF THE OFFENSE/DEFENSE/KICKING」を発表しますsign03

選ばれたのこの3選手!

・PLAY OF THE OFFENSE → #1強盛(WR)
・PLAY OF THE DEFENSE → 該当者なし
・PLAY OF THE KICKING → #6神山幸祐(RB)
                   #11西村豪哲(K)

3選手から受賞のコメントが届きましたので、ご紹介します。

【#1強盛】
■コメント

MVPありがとうがとうございます。
今回MVPを頂く事が出来たのは、チームのみんなが頑張ってくれた結果だと思います。
去年あと少しの所で優勝に手が届きませんでした。
今年、選手全員がその悔しい気持ちを忘れず、初優勝を目指して頑張っていますので、みなさんの熱いご声援宜しくお願い致します。

【#6神山幸祐】
■コメント

目の前があいていたので思い切り走るだけでした。
自分自身初めてのキックオフリターンタッチダウンだっだのでこれからの試合に向けて良いイメージができました。
試合においてキッキングはとても重要になってくるので、ビッグプレーをしてチームに良い流れを持っていきたいです。

【#11西村豪哲】
■コメント

今回はオンサイドの練習を一度もせず、本番で試したのですが、成功して良かったです。
僕のキックより#35竹内がよく取ったと思います。
オンサイドは運もありますので今回は運が味方についてくれました。
これからも他の選手とは全く違うキックをお見せしますのでご声援よろしくお願い致します。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ