前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

たくさんのご声援ありがとうございました-その1-

10月22日のオービックシーガルズ戦には、本当に多くの方にご声援頂き、ありがとうございました。
皆さまのご声援にお応えすることが出来ず、申し訳ありませんでした・・・crying

でも、これで終わりではありません。
まだ日本一に向けてのチャンスはありますので、「FOR THE TOP」でチーム一丸となって戦ってまいります。
2ndステージ以降もご声援のほど、よろしくお願い致します。

気持ちを切り替えて・・・。
試合当日の様子を少しだけ皆さまにご報告致しますhappy01

6
7

平日にも関わらず、観客席はいっぱい!たくさんの選手の横断幕も登場しました。

8

しっかりと赤い物を身に着けて下さった方々もup

9

お気に入り選手sign02の応援ボードもありましたscissors

初の等々力陸上競技場での開催で、みんなが応援に来てくれるのか、選手もスタッフも心配でしたが、予想以上の大応援団に驚きを隠せませんでしたshine

皆さん、本当にありがとうございました。
大声援、フィールドにもしっかりと届いていましたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ