前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

遅ればせながら・・・

8月30日の開幕戦は、平日にも関わらずたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたhappy01

皆様のご声援、確かにフィールドに届きました。
皆様の声援があったからこそ、フロンティアーズの選手たちは諦めることなく、最後まで粘り強く戦うことが出来ました。
本当にありがとうございましたsign03

そして・・・。
当日は開幕戦限定「旧ユニフォームプレゼント企画」にご参加頂きありがとうございました。

ご当選された方、おめでとうございますscissors
皆さんにとても喜んでいただけたようでよかったですshine

1
2
3

ぜひ、次の試合もユニフォームを着て応援に来てください!

そして、当たらなかったかたも、2戦目以降も皆さんに喜んでいただけるようなイベントを
企画していきますので、ぜひ皆さん会場にいらしてください。

お待ちしておりますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ