前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-番外編1-

「PLAYER'S VOICE」番外編第1弾は、フロンティアーズのマスコット、フロンティーです!

Photo

フロンティアーズの試合ではいつも大人気のフロンティー。
フロンティアレッツのみんなと一緒に、観客席を盛り上げますsign03
そんなフロンティーに突撃取材horse

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:チームを応援する気持ち!
  だって、フロンティアーズが大好きなんだもん。

mobaq2:試合がない日は何をしてるんですか?
A:フロンティアーズの練習に参加したり、イベントに参加してるよ!
  時間があるときには、トレーニングもしてる。
  いつかフロンティーも試合に出たいから!

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第75回の#65村井選手からの質問です。
いつも大人気のフロンティーの好みのタイプは?
A:うーん。フロンティアーズを応援してくれる人はみんな好き!
 もちろん、お友だちのレッディも大好きだよnote

フロンティアーズの試合会場ではフロンティーが皆さんをお待ちしていますsign03
ぜひ会いに来てください。

そして、フロンティーと一緒にフロンティアーズにエールを送りましょう!
GOsign01GOsign01FRONTIERSsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ