前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

合同練習をしました-相模原ライズ編-

少し前になりますが、同じXリーグに所属する相模原ライズさんと合同練習を行いましたsign03
今回は富士通のグラウンドにお越し頂き、合同練習が実現run

試合では対戦することが多く、昨年秋の準決勝、そして今年もパールボウル準決勝で対戦したライバルチーム。
今年の秋の1stステージで対戦することはないですが、2ndステージ以降では対戦の可能性もwink

当日はチーム練習を中心に密度の濃い練習を行いました。
今回も、練習内容は秘密なので、練習後の様子を少しお届けします♪

1
2

久しぶりに一緒に練習をした日大メンバーたち。

3

レジ―選手は、大橋選手の学生時代のコーチなんですよflair

4

こちらはチーム日体大!

色々な再開を果たした一日でした♪

秋シーズン、お互い頑張りましょうねhappy01
皆さん、お疲れさまでした!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ