前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第75回-

「PLAYER'S VOICE」第75回は、#65村井良啓選手ですsign03

70

ついにPLAYER'S VOICE、最後の選手紹介です。
最後を締めくくるのは村井選手sign03秋シーズンより背番号を65番に変え登場です。
今季より選手登録され、先日行われた「PRIDE BATTLE」では、見事スクワット部門で2連覇を果たしましたcrown

そんな村井選手に3つの質問!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:下半身のパワー!

mobaq2:料理好きと聞きましたが、最近作った料理は?
A:石焼鍋を使った、料理ですかね。あとはロコモコ。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第74回の#73海津選手からの質問です。
スクワットの重量を挙げられるようになる秘訣を教えてください。
叫ぶ声が大事って本当ですか?
A:自分は足裏全体を使って、全身で上げることを意識してやっています。
 声は自然に出ますが、出すと気持ちも上がりますね(笑)

トレーニングで鍛えられたパワーは必見です。村井選手の活躍に是非ご期待下さい!

次回からは「PLAYER'S VOICE番外編」がスタート♪次に登場するのは・・・sign02
お楽しみにnote

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ