前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第71回-

「PLAYER'S VOICE」第71回は、#99中里晃選手ですsign01

99

清水選手(左)と一緒に、ハイチーズcamera

熱い気持ちが前面に出たプレーが持ち味の#99中里選手。
ベテランになっても個性派が揃うLB(ラインバッカ―)陣の中で、異彩を放つ中里選手にインタビューをしてみました!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:最後までボールキャリアを追いかけること。またそれを継続してやり続けること。

mobaq2:シーズン中は、アメフト一筋の中里選手。おススメのオフの過ごし方は?
A:疲労が取れにくい年齢になってきたので、家でゆっくりすること。
  寝だめをすること。また、映画を見ることですかね。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第70回の#98南選手からの質問です。
最近髪型を変えた中里選手sign01ずばりご結婚の目途は?
A:髪型の件は、ありがとうございます。褒められて伸びるタイプなので(笑)
 結婚sign02・・・それはノーコメントで。。。gawk
 自然の流れに身を任せる所存です。

秋シーズンは、中里選手の気持ちの入ったプレーに是非ご注目下さい!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ