前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第70回-

「PLAYER'S VOICE」第70回は、#98南奎光選手ですsign03

98

大学の先輩でもある#13平井選手とcamera
後ろにはさりげなく、#22染谷選手が・・・sweat02

第70回は、フロンティアーズDL(ディフェンスライン)の若手有望株の南選手。
2年目を迎え、グラウンド内外で個性を発揮し始めている南選手にインタビューです。

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:ふくらはぎのでかさ、きれいさ。

mobaq2:大学生のフットボーラ―の弟を持つお兄ちゃんである南選手。
  弟との関係は良好ですか?
A:良好だといいのですが、遠距離恋愛みたいなものです(?)
歯がゆい感じみたいですねcoldsweats01

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第69回の#97岩熊選手からの質問です。
その太いふくらはぎはどうやって鍛えましたか?
A:特に何もしていません。朝起きた時や電車に乗っているときに背伸び立ちをしているだけです。何もしてない人は、背伸び立ちしませんbleah

今シーズンはフィールドで大暴れしてくれることでしょう。
南選手のセンス溢れるプレーにご期待下さいsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ