前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第68回-

「PLAYER'S VOICE」第68回は、#95前田和律選手ですsign03

95

今季よりDL(ディフェンスライン)からLB(ラインバッカー)にコンバートした前田選手。
個性派揃いのLB陣の中でも、ちょっぴり不思議系の雰囲気で、メンバーからいじられています。そんな前田選手に3つの質問です!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:睡眠への意欲。
  いつもは忙しく、あまり眠れませんが、本当はもっともっと寝たいbearing

mobaq2:学生時代、一番心に残った思い出は?
A:大学時代には毎年チームで海に行っていて、本当に楽しかったです。
  福井県の水晶浜という所ですwave

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第67回の#94木村選手からの質問です。
お兄ちゃん(#44前田明洋選手)と同じチームって、どんな気分ですか?
ちなみに僕は、小学校の時に兄と一緒のsoccerサッカーチームでしたが、すごく気まずかったです(笑)
A:高校の時に一年間だけ兄と同じチームだったので、そこまで複雑な気分ではないですよ!

秋シーズンは、前田選手のスピードを活かしたプレーにご注目下さい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ