前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室(特別編)に行ってきました!土橋小学校編(後編)

低学年チームのブロック体験の後はフラッグをつけて、しっぽ取りゲーム。
子どもたちの動きの俊敏さにびっくりhappy02

6

いよいよ1対1での対決に。
1年生がフラッグとボールを持つとこんな感じ。かわいすぎて癒されますheart04

そして、高学年チームは、伊藤キャプテンを中心に進行。

7

ポジション柄、普段はボールを投げたりしないけど、子どもたちのために一生懸命happy01
「しっかりボール見ろsign03

8

そして、5対5のミニゲーム。
初めてやる子どもたちも多いのに、あっという間にゲームまでできるようになりました。
子どもって本当にすごいなーといつも感心させられますflair

今回もあっという間にふれあい教室終了。暑い中、みんな参加してくれてありがとうsign03

9

おまけの1枚camera
#45鈴木選手とお子さんの「まさとらくん」。
フロンティアーズOBの和田さんとお子さんの「しゅうやくん」。
まさとらくんもしゅうやくんもフラッグ教室に参加し、大活躍でしたpunch

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ