前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

全身写真撮らせてください!

6月30日発売の「TouchdownPro」はもう皆さんご覧になりましたか?

フロンティアーズのエース#13平井選手が、「日本代表の面貌(かお)」として特集されていますので、是非ご覧くださいsign03

取材では、アメフトを初めたきっかけや、普段の生活など、色々なことを話しました。

途中、質問されている側のはずが、いつしか質問する側になってしまったり・・・sweat01
さすがは平井選手coldsweats01

1

仕事もフットボールも大切なことは「+α」。
ということで・・・、

掲載されなかった写真の+αをご紹介します!
平井ファン必見ですheart04

2

ますは決め顔から・・・sweat02

3

最初は真面目に1枚。

4

振り向きざまの笑顔bleah

5

爽やかイケメン風sign02

6

春○ポーズ!このために胸筋鍛えました!

以上、平井's Summer Collectionでした(笑)

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ