前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

高校生クリニックに参加しました

神奈川県にある9校、約110名が参加した高校生クリニックに、Xリーグに所属する選手、コーチが参加してきましたsign03

フロンティアーズから参加したのは、#7藤田選手、#19吉田選手、#39数田選手、
#44前田選手、そして藤田ヘッドコーチの5名。

6_2

まずは、全員でストレッチ。
今回クリニックの会場となったのは、#7藤田選手の母校である県立舞岡高校。
久しぶりの母校訪問ですhappy01

7

TE(タイトエンド)の練習風景。前田選手が細かく指導しますscissors

8

数田選手が指導するのはLB(ラインバッカ―)。10名以上の大所帯です。

9

藤田選手は実技指導を入れながら。
いつか藤田選手みたいなXリーガーが出てくるといいなぁhappy02

10

QB(クォーターバック)担当の吉田選手。
おしゃべりは苦手だから・・実演で指導していきます。何事も実践あるのみcoldsweats01

11

我らが藤田ヘッドコーチ。この日は急遽RB(ランニングバック)を担当。

各ポジションに分かれてのクリニックはなんと3時間弱行われました。
あっという間のクリニックでしたrun

みなさんお疲れ様でした!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ