前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

個性が出ますよね・・・

今日も4ブロックに分れての体験が始まったのですが、今日は総勢16名の選手・スタッフで行ったので、それぞれに色んな個性が出るわ出るわcoldsweats01

Dsc_1877

こちらはパスコーナーを担当した山本コーチ。
小学生相手なので、優しく、そーっとパスを出す思いやりある指導を披露shine

はたまた別のコーナーでは・・・、

Dsc_1918

小学生の集団攻撃を浴び、降参気味の#75斎田選手がcoldsweats01
小学生同士の会話を聞いていたところ、「あの怪獣め~happy02」と言ってたとかsmile

Dsc_2236

そして最後の質問コーナーで「いちばん足の速い人は誰ですかsign02」という質問に、自ら名乗り出た#88中村選手。

見てください、この大人げない態度をbearingbomb
小学生相手に本気で走り勝ってます。

Dsc_2299

個性派揃いのメンバーでしたscissors

Dsc_1998

今日久しぶりに参加していた藤田ヘッドコーチ。短パンで張り切ってましたよwink

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ