前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室に行ってきました!橘小学校編

今日はまさに真夏日sunsweat01

Dscf2547

見てください、この抜けるような青空happy01
炎天下ではありましたが、橘小学校の4年生の皆さんは、元気いっぱい、選手たちとふれあい、アメフトを楽しんでくれましたよshine

Dsc_1588

校舎はこの通り、比較的新しめでとってもキレイです。

Dsc_1608

裏庭ではたくさんの鉢植えがあります。何を育てているんでしょうかsign02

Dsc_1611

正解はコレ!朝顔ですshine

夏休みにはこの鉢植えをお家に持って帰って、朝顔の観察日記書きませんでしたかsign02
この日もすでに、見事に花をつけていましたよ。キレイですね~happy02

Dsc_1612

中にはミニトマトなんかもscissors
食用かな?

それでは、今日の様子を簡単にレポートします♪

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ