前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

なんでだろう!?

7

平間小学校で一躍小学生たちのヒーローに躍り出た、かつをちゃんこと#21今井選手と同じポジションの「noodleらーめん屋のおじさん」#1佐藤選手です!
pencil かつをちゃんの記事はコチラ

とにかく、佐藤選手は男の子から大人気!
今回はパスキャッチコーナーを担当したのですが、並んでくれる子どもたちはなぜか男の子ばかり。

パスキャッチが出来た子どもとは一緒に喜び、このふれあい教室の中で誰よりも大きな声を出していました。

そしてつけられたあだ名が「らーめん屋のおじさん」。
おにいさんじゃなく、おじさんだそうですよ・・・sweat02

一方、

8

同じくパスキャッチコーナーを担当した新人の高野橋選手のところには女の子ばかりloveletter
高野橋選手、とにかく優しかったheart04

ふれあい教室は、選手にとっても色々と勉強になることがいっぱい。
そして、たくさんの元気をいつももらってます!

井田小学校の皆さん、ありがとうございました☆

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ