前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第59回-

「PLAYER'S VOICE」第59回は、#83春田崇博選手ですsign03

83

齊藤マネージャー(左)と一緒にハイチーズ!
春田選手は、よくマネージャー部屋に立ち寄り、仲良く団らんした後、帰っていきます(笑)   

昨年は、日本を代表するTE(タイトエンド)として世界選手権に出場した春田選手。
フィールドでは、ブロックにパスキャッチ、さらにはスナッパーとしても大活躍中run

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:髪の毛を切る技術!
一部のフロンティアーズの選手の髪の毛は僕が切ってますscissors

春田選手のあだ名は『バーバー春田』。誰もが認める腕前です!

mobaq2:いつも元気な春田選手ですが、その元気の源はなんですか?
A:朝からご飯をたくさん食べることriceball
あと、いつもどこでもポジティブシンキングsign03

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第58回の#82強選手からの質問です。
部屋が汚いと噂の春田さんですが、掃除はいつしているのですか?
A:基本、掃除はしていないです・・・。でも、汚くないですよcoldsweats02

そんな春田選手からファンのみなさまへメッセージ☆
いつも応援ありがとうございます!
オフェンスの核でもあるTEにぜひご注目ください!
必ず日本一になりますので、今年も応援よろしくお願いしますscissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ