前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第57回-

「PLAYER'S VOICE」第57回は、#79黒澤順介選手ですsign03

79

日頃から笑顔を心掛けているという黒澤選手。
愛嬌たっぷりの笑顔の持ち主、黒澤沢選手にさっそく3つの質問ですsign01

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:試合会場(川崎球場)にギリギリに行くこと。

mobaq2:アメフトをやっていて良かったなと思う瞬間は?
A:試合のときなどにファンの方々から応援をいただいたとき。

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第56回に登場した、大学の後輩#75斎田選手からの質問です。
大学時代と比べて大人しい理由は?
A:大学3、4年生は上級生にもなりますが、その頃と比べれば、社会人の3、4年目はまだまだペーペーだからおとなしくもなると思います。。
特にDL(ディフェンスライン)には、伊藤キャプテンや平井さんという偉大な方々がいるので、大人しくもなりますsweat01

黒澤選手が引っ張る綱の後ろに、ばっちりポーズを決めた#59古木選手と#91安井選手。
3人ともすごい迫力です!
秋シーズンは、黒澤選手の闘志あふれるプレーをご期待くださいcatface

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ