前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第54回-

「PLAYER'S VOICE」第54回は、#72小林祐太郎選手ですsign03

72

同期で同じポジションの#75斎田選手(右)と練習後の一コマ。
本当に仲良しですhappy01
danger 手を握り合っている訳ではありません

昨年の世界選手権では新人ながら日本代表にも選ばれた小林選手。
今後の更なる活躍が期待される小林選手にさっそく質問です!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:汗の量(笑)
タオルをいつも持参しています。

mobaq2:昨年の世界選手権の感想は?
A:1年目で日本代表に選ばれるなんて夢にも思いませんでした。
1日置きの試合など、素晴らしい経験が出来たので今後に活かしていきたいです。
それに、オーストリアはきれいな街でした!

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第53回の#71山本選手からの質問です。
地方出身の小林くんですが、食文化で受けたカルチャーショックはなんですか?
僕も福岡出身ですが、豚骨ラーメンの味の違いに驚きましたwobbly
A:各駅にfastfoodマックがある、noodleラーメンの麺が極細、焼き肉屋には基本食べ放題がある、回転寿司の待ち時間が長い・・・・。たくさんあります(笑)

今季も活躍が期待される小林選手。
試合では、チーム一のパスプロテクションと、しつこいブロックにご注目下さい!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ