前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第52回-

「PLAYER'S VOICE」第52回は、#59古木亮選手ですsign03

59

ご自慢の新車と一緒にパチリcamera
・・・むむむsign02
助手席にさりげなく映っているのは誰sign02sign02
ヒントは、古木選手の大学からのチームメイトのあの選手ですsmile

古木選手の紹介に戻って。
チームのムードメーカーでもある古木選手に3つの質問!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:元気!!!

mobaq2:最近のマイブームは何ですか?
A:サーキットトレーニングと最近買ったrvcar車でドライブすることです!

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第51回の#40白木選手からの質問です。
いつも優しい古木くんですが怒ることあるんですか?
A:新車に10円傷をつけられた時ですangry
誰かにいたずらされたんですかね!?
新車にいたずらされたら、誰だって怒っちゃいますよね・・・sweat02

秋のリーグ戦では、ケガから復帰し、フィールドを元気いっぱいに動き回る古木選手にぜひご注目下さい!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ