前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-DL編-

時折り雨が降るあいにくのお天気の中、DL(ディフェンスライン)のメンバーが7月のグラウンド周辺美化活動を担当しました。

2つのグループに分かれて、清掃活動スタートですsign03

1

古木リーダーとその仲間たち。やっぱりみんな体が大きいsweat01

2
3

#59古木選手、カメラに気づいて奥でポーズをとっています・・・。
さすがです。

4_2

清掃活動後は、 DLみんなでたくさんのごみを拾った達成感で集合写真camera

5

黒澤選手のポーズ・・・sweat02
本人いわく、ごみを拾ったことをアピールしてのポーズだそうです(笑)
相変わらずおちゃめですね~coldsweats01

最後まで元気いっぱいで終った今回の清掃活動でしたshine

■#70村井選手コメント
今回のような清掃活動などをとおして、与えられた環境が当たり前ではなく、
まわりに感謝することの大事さを改めて感じました。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ