前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

フロンティアーズ運動会-その2-

3種目めは「綱引き3本勝負」。

1本目の勝負は圧倒的な強さで赤組の勝利sign03
なぜって、この綱引き、メンバーはスカウト制なので、人数が赤組の方が多かったのです・・・coldsweats01
なんというルールでしょうbomb

3

ということで、白組はラインの選手をスカウトし、#21今井選手を中心に、この掛け声で引っ張るぞ!と作戦会議中のハドル。

4

結局この競技、最後は赤組の圧倒的勝利でしたscissors

そして、最後の種目は『紅白対抗リレー』。この種目に勝った方には、100点・・・。
つまり優勝の称号が与えられますwobblysweat01
某バラエティ番組のクイズコーナーと一緒ですね(笑)

子どもたちと選手・マネージャーの混合チームで始まったレースですが、子どもたちが速い速いsign03現役の選手もタジタジですsweat01
#17秋山選手と#38大橋選手のデットヒートも・・・。

勝負に参加できない小さな子どもたちは、選手と一緒にパパを応援sign03
パパ頑張れ~up

5

#5青木選手のお子さん・サラちゃんとなぜか#83春田選手のコラボhappy01heart04

そして、優勝の称号を手にしたのは・・・、今井選手率いる白組でしたcrown
子どもが楽しむはずの運動会なのに、なぜか一番盛り上がっていたのは選手かもsign02

こうして「フロンティアーズ運動会」は閉幕しました。

改めまして、春シーズンお疲れさまでした!
秋シーズンもパパたちは頑張りますので、応援お願いしますねwink

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ