前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

パールボウルは選手入場にも注目です!!

いよいよ来週25日(月)はパールボウル決勝ですpunch

ところで・・・shine

フロンティアーズファンの皆さんなら、もうお気づきですよねsign02
今年から、入場曲がニューバージョンになったことをhappy02

そうなんです、フロンティアーズの入場曲が新しくなりましたnew
それも、オリジナルですsign03

入場曲を歌うのは、#11西村選手の先輩である、Viceと2Lowの
二人です!

1

左からVice、叶GM、2Low

2

カッコイイ音楽で、入場シーンをより一層演出してくれます。パールボウルは、試合だけでなく入場にも注目してくださいねwink

3

そして、フロンティーのお友だち、レッディも参戦予定ですheart04

当日は、様々なイベントを予定しております。
イベントの詳細ははコチラをご覧くださいhappy01

昨年の借りは、このパールボウルで絶対に返しますsign03
皆さんも、試合会場にてフロンティアーズにアツいご声援をお願いします。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ