前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

クリニックをしました!-日本工業大学駒場高等学校-

多摩川美化活動中に、偶然にも多摩川河川敷で練習している高校生を発見flair

思わず近寄ってみたところ、日本工業大学駒場高等学校アメリカンフットボール愛好会の皆さんでしたhappy01

せっかくの機会だったので、美化活動に参加していた#4平本選手、#22松林選手、#37伊藤選手、#59古木選手、#87大矢選手で急遽ミニクリニックを行いました。

高校生チームで人数も少なかったので、ラインチームとバックスチーム、QB(クォーターバック)チームに分かれて、いざスタートsign03

こちらはラインチーム。

1
2

伊藤選手の指示の下、古木選手が見本ですshine

3
4

平本選手もお手本を!高校生はとっても真剣sweat01
平本選手、高校生の中にいてもとてもなじんでました( ´艸`)プププ
本当の高校生みたい・・・(笑)

わずか30分足らずでしたが、少しは勉強になりましたかーsign02
皆さん、お疲れさまでした!

5

秋季大会はぜひ頑張ってくださいねhappy01

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ