前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

前田兄弟

少し前のブログで、宜本兄弟、南兄弟を紹介させて頂いたのを憶えていますかsign02
忘れちゃった方はコチラからどうぞscissors

すっかり忘れていました・・・sweat02
フロンティアーズには前田兄弟がいたことを。
大変失礼しました・・・coldsweats01

選手たちから、是非ブログに載せてくれsign03とのことだったので、恥ずかしがる前田兄弟を無理矢理写真撮影bleah

6

ハイ、チーズcamera
お兄ちゃんの#44明洋選手(右)と、弟の#95和律(左)選手。
二人とも顔、全く笑ってないです・・・smile

実はこの写真、練習が終わってだいぶ遅くにトレーニングルームで撮影したものなんです。
誰もいないトレーニングルームに前田兄弟だけ。

二人仲良くsign02と思いきや、トレーニング中は終始無言だったようです。
お互い知り尽くした仲だから言葉なんていらないんですね。

いつも弟の和律選手を気遣う優しいお兄ちゃんの明洋選手。
さすがですhappy01

今シーズンも前田兄弟に是非ご注目下さい!
以上、兄弟紹介第2弾でしたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ