前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第51回-

「PLAYER'S VOICE」第51回は、#58山元裕貴選手ですsign03

58

どんな時も笑顔を絶やさない山元選手、通称“やまげん”にさっそく質問!

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:パスプロの打ち手です!

mobaq2:子供のころの夢は?
A:消防士。め組のだいごに憧れていました(笑)

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第50回の#40白木選手からの質問です。
いつもおいしそうにご飯を食べてますが、一番好きなおにぎりの具は?
A:やっぱり定番の鮭が一番です!

練習後の食事も山元選手が食べているととってもおいしそうに見えるのは気のせいsign02でしょうか・・・sweat01
トレーニングを積んでより一層パワーアップした山元選手の活躍にご期待下さい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ