前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第48回-

「PLAYER'S VOICE」第48回は、#55海島裕希選手ですsign03

55

ここにもさりげなく見切れる#5青木選手。
さすがですねcoldsweats01

今回は、フィールド内外で若手とは思えない貫禄と、存在感を漂わせつつも、何事にも全力で取り組む海島選手に3つの質問sign03

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:気持ちheart01

mobaq2:試合中はどんなことを考えてプレーしているんですか?
A:シチュエーション(フィールドの状況)、コーチから送られてくるサイン(作戦)、晩ご飯(笑)
絶対に晩ご飯のことなんて考えてないですよねsweat01
顔は真剣そのものですから・・・wobbly

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第47回の#54高橋選手からの質問です。
なんでそんなにモテるんですか?
A:「他喜力」…ですかね!?

会社の研修で学んだ「他喜力」(他人を喜ばせる力)を様々なところで活かしているみたいですね・・・happy02

経験と鋭い勘を兼ね備えた海島選手のプレーは必見です!
そして試合後には、フィールド外でのおちゃめな海島選手にも注目ですscissors

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ