前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第47回-

「PLAYER'S VOICE」第47回は、#54高崎顕信選手ですsign03

54

今回は、トレーニングルームでよく見かける高崎選手ですsign03
個性派が揃うLB(ラインバッカ―)陣の中でもその個性を如何なく発揮している
高崎選手にインタビューしてみました。

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:身体が丈夫。老けているところ。

mobaq2:何故、チームメイトから「サゴ」って呼ばれているのですか?
A:呼んでいる人たちに聞いてみて下さい(笑)

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第46回の#52高橋選手からの質問です。
よく筋トレをしていますが、その「筋トレしよう!」
っていうモチベーションはどこから湧いてくるんですか?
A:暇だから!!

暇なだけでは、あんなにきついトレーニングを毎日のようにしませんよねcoldsweats01
トレーニングで鍛えぬいた肉体を活かし、フィールド上で暴れまわる高崎選手にご期待下さい!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ