前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PLAYER'S VOICE-第46回-

「PLAYER'S VOICE」第46回は、#52高橋祐輔選手ですsign03

52

今季新人2名が加入し、若手揃いのOL(オフェンスライン)陣をベテラン選手として牽引する高橋選手。
一見、寡黙に見える高橋選手にインタビューをしてみましたsign03

mobaq1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?
A:腕の長さ
  OLとしてかなり重要です!!

mobaq2:身体が大きくて良かったこと、困ったことはありますか?
A:良かったことは、満員電車の中できれいな空気を吸えること。
  困ったことは・・・、色々なところに屈んで入らないといけないこwobbly

mobaq3:「PLAYER'S VOICE」第45回の#51芹澤選手からの質問!
休日は何をして過ごしていますか?
A:彼女と遊ぶ、家で寝る。
  フロンティアーズの選手は寝るのが好きなんですねcoldsweats01

フィールド外では意外と!?ユーモアのある高橋選手。
フィールド上では、長い手を活かしたしつこいブロックが必見です。

今シーズンも高橋選手にご声援をお願いします!

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ