前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

#30金選手がラジオに出演しました

すでに、公式サイトにてお知らせしましたが、先日#30金選手が、かわさきFM「アクセスかわさき930」に出演しました。

皆さん当日は視聴いただけましたかsign02

実は、今回のラジオ出演はスタジオではなく、職場からのtelephone電話中継でした。
その緊張の裏側をちょっとだけお伝えします!

1

直前まで原稿チェック。さすがは几帳面な金選手catface

2

おっ、電話が来たsign03頑張るぞsweat01

3

あれー。。途中で何言ってるのか分からなくなってきちゃった・・・wobblysweat01
えーっと。

4

お、終わった・・・coldsweats01
ちゃんとみんなにフロンティアーズのこと伝わったんでしょうかsign02

そんな金選手が、ラジオではパールボウルに向けての意気込みや、今シーズンのチームについて熱く語りましたshine

当日の様子は、インターネットにてストリーミング配信されていますので、惜しくも当日視聴できなかった方は是非、インターネットをチェックしてくださいscissors

セレクトかわさき ダイジェスト版
 ※6月8日頃までの配信となります

今シーズンの金選手お活躍にも、是非ご注目下さいheart04

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ