前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

PRIDE BATTLE

ちょっと前の話になりますが・・・sweat01

チーム初の試みとして第1回「PRIDE BATTLE」を開催しました。
PRIDE BATTLEとは、体型やポジションに関係なく、チーム全員が同じ重量のベンチプレス、スクワットを行い、誰が一番回数を重ねることができるかを競います。
重量だけでなく、自分との闘いです!

もちろん、ラインの選手にはだいぶ有利ですbleah

チームの選手・スタッフ全員が見守る中、1人ずつ順番に試技を行っていきます。
こちらはベンチプレスの模様。

6
7_2

かなりの緊張感の中で行われます・・・coldsweats02

そしてこちらはスクワット。誰だろう、コレ?

8

苦しいながらも、自分の限界に挑戦punchbomb

9

諦めそうになっても、周りからの声援に応えてさらに自分と戦い続けます。

果たしてこの戦いの結果は・・・sign02

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ