前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

漁師トレーニング!?

練習後のアフターの時間に、ちょっと面白いトレーニングをしていたので、ご紹介させてもらいますhappy01

こちらは、LB(ラインバッカ―)のアフターの様子。

5 6

太くて長い縄を操ってます。
均等に力が入ると、きれいな波ができます。
写真は、今季よりDL(ディフェンスライン)からLBに転向した#95前田選手。
後ろからみると普通ですが、前からみると・・・

7

こんな感じ。
このトレーニング、本当にきつそうなんですcoldsweats01

8

こちらは#99中里選手。
うーん、必死ですsweat01

9

最後は#51芹澤選手。
みんな、そんなつらいのsign03 余裕でしょscissors

10

あれれー、意外と・・・・・sweat02

11 12

うわーーー、大きな獲物が釣れそうだsign01今日は大漁だsign03
と言わんばかりの芹澤選手。

腕だけでなく、全身に効くトレーニングの様子をお届けしましたー。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ