前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

大学生との合同練習-立命館大学編-

週末に、立命館大学アメリカンフットボール部と合同練習を行いましたsign03
今回は、立命館大学の皆さんが関東に遠征しての練習です。

3

フロンティアーズの立命館大学OBは、スタッフも合わせると14名!
大派閥ですcoldsweats01
平井選手、海島選手、木下選手・・・。
フロンティアーズにいる立命館OBたちは、やんちゃ・・・いやいや、元気な選手が多いですcoldsweats01

4_2

そんな立命館大学との合同練習は、恒例の両チームキャプテンによる挨拶からスタートです。

5

今回はアップも2チーム合同。すごい人数ですcoldsweats02
アップを終えたら、ポジションごとの練習です。

6

7

こちら、OL(オフェンスライン)の練習風景。
立命館の選手は、本当にみんな大きかったです。
そして、強いsign03
立命館OBの安木コーチの指導にも熱が入りますimpact

8

RB(ランニングバック)の一コマ。
今年新人の高野橋選手(ホワイトジャージの37番)は、立命館大学出身。
久しぶりに後輩たちと練習をしました。

9

あれーーー。立命館(カラージャージ)のハドルに新人の高野橋選手がしれっと混ざってません?
なんで1人だけそっちでドリンク飲んでるの?と聞くと、
「立命館のドリンクには氷が入っていておいしいんだもん・・・sweat02

10

ポジションごとの練習の後は、チーム練習。
ここから先は秘密ですbleahsecret

限られた時間でしたが、とってもとっても密度の濃い練習ができました。
立命館大学の皆さん、ありがとうございました。
今シーズンのご活躍、期待してますsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ