前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

大学生との合同練習-早稲田大学編-

週末は、早稲田大学アメリカンフットボール部の皆さんと合同練習を行いました。
今回はフロンティアーズのメンバーが早稲田大学のグラウンドに遠征ですbusdash

5

とっても立派なグラウンドで、芝に「WASEDA」と書かれてましたshine

早稲田大学アメリカンフットボール部は、関東学生アメリカンフットボール連盟Ⅰ部に所属し、2010シーズンは甲子園ボウルに出場するほどの強豪チーム。
今年の新人、OL(オフェンスライン)の望月選手の母校でもありますscissors

さすが学生という事で、とっても元気があって素晴らしいチームでしたよhappy01

6

OLの練習風景。
左が望月選手です!昨年まではチームメイトでしたが、今回はフロンティアーズのメンバーとして久しぶりに母校の練習に参加ですsign03

7

こちらはDB(ディフェンスバック)の練習の1コマ。
両チームの選手が一緒にパートの練習をしたので、人数がいっぱいですwobbly

この日は、ポジション練習やチーム練習等、密度の濃い練習を行うことができました。

8

最後は、両チームキャプテンの歌・・・ではなく、あいさつで練習終了shine
学生と戦える唯一の試合であるライスボウルでの再戦を誓い合いました。

早稲田大学の皆さん、ありがとうございましたsign03

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ