前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ザ・改修中

前回の試合とは一変して、今日はバツグンのsun快晴の下ゲームに臨むことができました!
暑い中、たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

ところで、会場にお越しいただいた方もご存知のとおり、現在川崎球場は改修中sweat01

Ad5e4296

これは観客席のスタンドがあった辺り。

Ad5e4240

引きで見るとこんな具合に、寂しいカンジです・・・wobblysweat01

そんな中、臨時の観客席などを設けたこともあって、恒例のフロンティアレッツのパフォーマンスも、ハーフタイムのみのお披露目になってしまい、彼女たちのファンもとってもがっかりしたことかと思いますcrying

でもそんな短い時間の中でも、いつもどおりの笑顔で会場に華を添えてくれましたよshine

Dsk_5108
Dsk_5115
Ad5e4908

うーん、やっぱりここは、FRONTIERSのみんなが頑張って、決勝の舞台で爆発してもらうしかないですねhappy01

フロンティアレッツの皆さん、お疲れさまでしたnote

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ