前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ブレナン先生によるフラッグ教室

先日のブログで皆さんにお伝えしましたが、5月3日の試合をもってブレナンがアメリカへ帰国しましたcrying

その帰国直前に、ブレナン先生によるフラッグ教室が、富士通フロンティアーズ・フラッグ・フットボール・クラブ(FFFC)対象に行われましたsign03

その模様をちょっとだけレポートします☆

1
2

こちら中学生(ジュニアチーム)チーム対象に行われた教室の1コマ。
英語と日本語混じりで、一生懸命説明中!
一人一人のセットを確認していきます。

3

次はステップの踏み方レクチャー。
フラッグもアメリカンフットボールと一緒だよ!

小学生チームとは一緒にアップやキャッチボールをしました。

最後はフラッグの皆さんと記念撮影もcamera

4

とっても素敵な横断幕をもらいましたshine
ブレナン、ちょっと泣きそう・・・weep

そして、お別れの時間。

5_2

一人一人とハイタッチpaperしながらお別れです。
ブレナン、さんきゅー☆

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ