前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

降りしきる雨の中

Ad5e5061

会場に応援に駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!

キックオフ時点では小康状態だった雨も、試合が進むにつれ徐々に強さを増し、途中止んではまた降りの繰り返し・・・rain

Ad5e5952

指揮官・藤田ヘッドコーチも長袖着用bearing

Ad5e5286

いやいやそれにしても、わりと気温も低めだったにも関わらず、フロンティアレッツの皆さんは、ご覧のとおり雨にも負けず、会場を盛り上げてくれましたhappy01

さ、寒くなかったのかな・・・sign02

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ